引越しのネット申込みを選択するメリットは? | かんたん引越しガイド






引越しのネット申込みを選択するメリットは?







昔はインターネットで引越しの申込をするなんて考えられませんでしたが、いまならそれが当り前です。
もちろんそうするのは便利だからですが、でもそれ以外のメリットもあります。
では今回は、引越しでネット申込を利用するメリットについてご紹介しましょう。

インターネットの新規契約

実はある一つの方法を使うことによって、ネット申込で引越し料金を無料にすることができます。

その方法とは、引越しに合わせて、インターネット接続を新規に契約することです。
今まで契約してきたところがあるかもしれませんが、そこを解約して、業者がお勧めするところに新規加入すれば引越し料金を無料にしてもらうことができるのです。
もちろんこれは全ての引越し業者で実施しているサービスではありませんが、一部に実際に提供している業者があります。
インターネットを新規契約することは多少煩わしいと感じさせるところはありますが、それでも引越し料金がタダになるのなら、むしろメリットのほうが大きいのではないでしょうか。
引越しのネット申込みにはこうした利点もあることをぜひ知っておいてください。

素敵なオプションサービス

引越し料金だけじゃない、他の費用でも無料、さらにキャッシュバックまであるという素敵なサービスを提供している引越し業者もあります。

これもやはり一部の業者に限ったことではありますが、インターネットならではの恩恵といえましょう。
例えばどんな素敵なサービスがあるかといえば、一つ、物件の仲介手数料が無料になること、二つキャッシュバックで10000円がもらえることです。
普通はお金を払って引越しを行うものですが、その逆の発想で、こちらがお金をもらって引越し、しかも入居時のネット環境も整うというわけです。

引越し代が無料になることも、キャッシュバックがあることも、どちらもインターネット申込ならではのメリットです。

これは、少しでも引越し費用を抑えたいという人々の期待に十分過ぎるほど応えるものとなっています。